NEWS

2020年本公演「トランス」の上演について


この度、劇団木霊2020年本公演『トランス』は延期を決定いたしました。
ご予約いただいていた方にはメールをお送りしております。この件に関するお問い合わせは、gekidankodama2020.05@gmail.comにて承っております。

4.4.2020
NEWS

【未来の劇団員と劇団木霊に関わる全ての皆さまへ】


今回の緊急事態に際して、新人育成担当と本公演の主宰に今の想いを綴ってもらいました。これは、この場所での"演劇"を決して絶やさないための第一歩です。お読みいただけると幸いです。
〈早稲田大学 劇団木霊2020年度幹事長 重村眞輝〉

3.31.2020
NEWS

新型コロナウイルス等の流行における対応と新歓活動について


コロナウイルス感染拡大の影響とそれによる大学当局の要請により、残念ながら4月中の新歓活動は全て取りやめとなりました。現在、早稲田大学の授業開始予定である5月11日以降を目処に新歓企画を実施する方向で調整しています。5月22日より開催を予定している本公演は今のところ通常通り実施する方針ですが、感染拡大の状況を総合的に考慮し、中止となる可能性がございます。万一公演が中止となった際の交通費・宿泊費の補償はいたしかねますのでご了承ください。

3.25.2020